☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

鴎(かもめ)よ、きらめく海を見たか

 私は、今日の昼過ぎに大阪市内のシネ ヌーボゥでATG大全集の映画を見ました。私が見た映画は、鴎(かもめ)よ、きらめく海を見たかです。
 監督は吉田憲二。原作脚本は、岩間芳樹。キャストが、高橋洋子田中健、根岸明美萩原健一高岡健二、下条正巳です。
 あらすじは、1960年代中盤の高度成長期の時代に生きた地方から東京に出てきた男女が恋愛で本気でぶつかり、別れを告げる内容になっています。客層は、60歳代の男性ばかりです。私のような50歳代後半は若い部類でした。
イメージ 1