☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

8月30日の国会議事堂前の安全保障関連法案反対集会の成果と真の日本支配の構造の世論活動

 8月30日の国会議事堂前の安全保障関連法案反対集会を始めとした全国統一集会が、昼過ぎから夕方にかけて行われました。集会の会場は、空きスペースがなくなるようになりました。
 参加者は、今月末まで続く国会での廃案まで意思を固めました。国会議事堂前の集会には民主党や生活の党、共産党社民党の代表が参加者に連帯の挨拶を行いました。
 一般の参加者は、政党関係者や労働組合関係者、市民団体関係者と距離を置きながら集会の内容を聞き、集会後帰宅の途につきました。
 集会参加者は、未々①ムサシの票計数機を使った不正選挙による国会議員の誕生の実態や②ユダヤ金融による日本支配構造の実態が知られない情報操作に惑わされています。
 私は、一昨日の国会議事堂前の安全保障関連法案反対集会の成果を重視をしつつ、①ユダヤ金融による日本支配構造の実態を拡げる活動、②不正選挙の実態を拡げる活動を行う。
イメージ 1