☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

中田有紀以前のセントフォース

 私は、フリーアナウンサー中田有紀セントフォースに所属する前に林恵子や栗原由佳を注目していました。林恵子は、2000年代前半の朝の番組の顔でした。栗原由佳は、上智大学のフランス語学部の学生時代からフリーアナウンサーをしていました。
 二人が野球選手と結婚してメディアの出演から家庭に専念している時に、私は、中田有紀が2007年の頃の日本テレビOha!4でレギュラーのときに知りました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 私がこのような話をすると知り合いは、「ふーん、まったく興味がない」とか忙しいことを口実にして話を打ち切ったり、話を聞くふりをしながらう鬱陶しい顔つきなったりします。
 これは、政党関係者や女性運動関係に以外に多いのです。女性が女性を妬む時の感情の激しさや修羅場は、党派を超えて長期間になります。それは、知り合いの女性が自身にないキャラクターや経歴、ファッションなどの姿勢から大きく違う時に起こります。