☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

年賀状

イメージ 1

 私は、12月の下旬に今年の年賀状を20枚出しました。年賀状は、写真のような印刷にしました。
 私宛の年賀状は、10通です。中には、私が年賀状を出していない方からも来ました。年賀状を出したのは、自治体議員や市民団体関係、親戚が中心です。私宛に来た年賀状は、①一新塾の受講生、②社民党の地域の党員、③元自由労働者関係の組合幹部、④旧社会党関係者、⑤労働者学習の関係者、⑥クリスチャンです。
 来年の年賀状は、もう少し枚数を増やしてみたいです。