☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社民党の居住地での街頭宣伝

 私は、8時から居住地で社民党参議院選挙の街頭宣伝を行いました。宣伝の場所は、柏原市の田辺2丁目と旭ヶ丘1丁目と同2丁目、片山町、円明町(えんみょうちょう)を中心に行いました。
イメージ 1
 大椿ゆう子の証紙付きポスターと社民党比例代表用の証紙ポスターを張った空洞のプラスチックボード掲げています。宣伝の訴えは、①再稼働させないことを含めた原子力発電所ゼロに向けた姿勢と②TTPによる農林水産業の外国企業の乗っ取りを許さない、③すべての労働者の解雇や賃金引下げを許す企業社会を根絶です。大椿ゆうこを含む吉田たたとも、仲村みおが、参議院に送り出せるように支持も訴えました。
 併せて、立憲民主党公認のかめいし倫子参議院大阪選挙区候補にも触れました。かめいし倫子が、GPSによる警察の違法捜査の事件やタトゥー彫り氏の医療行為事件の弁護で無罪を勝ち取った、金もうけだけを考える弁護士でなく冤罪事件の根絶と警察捜査の改革を国会で取り上げられれる候補と評価したうえで大椿ゆう子と同じロスジェネ世代の国会議員を誕生させて老害が蔓延している国会の流れを変えようと訴えました。
 街頭宣伝は、自民党公明党日本維新の会参議院での独占状態をさせないために社民党議席ゼロにさせないことで締めました。
イメージ 2