☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

かめいし倫子参議院大阪府選挙区候補の街頭宣伝

 かめいし倫子参議院大阪府選挙区候補が、昨日梅田やなんば、阿倍野を中心に街頭宣伝を行いました。街頭宣伝には、尾辻かな子衆議院議員が司会を行い、岡田克也外務大臣が応援に駆け付けました。
イメージ 1
 岡田克也外務大臣は、自民党公明党日本維新の会を含む勢力の衆参の両院の3分の2以上させないためにかめいし倫子を大きく押し上げてほしいと聴衆に呼びかけました。
 かめいし倫子候補が、憲法改正阻止だけでなく生きづらい社会をさせないために国会に送り出して頂きたいと述べました。
イメージ 2