☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

仲村未央沖縄県会議員と大椿裕子前大阪教育合同労働組合委員長の合同演説会

 仲村未央沖縄県会議員と大椿裕子前大阪教育合同労働組合委員長を迎えた社民党大阪府連合主催の街頭演説会が、大阪市内で街頭演説を行いました。
 演説会は、7月の参議院選挙の仲村未央沖縄県会議員と大椿裕子前大阪教育合同労働組合委員長を社民党比例代表予定候補としての決意をアピールするためです。
イメージ 1
 仲村未央沖縄県会議員が4月21日投開票の衆議院議員沖縄第3小選挙区でのオール沖縄の候補の当選を報告をした上で、オール沖縄の候補者が、自民党公明党日本維新の会の候補を打ち破り、辺野古沖の米軍ヘリコプター基地反対運動を強めるために社民党参議院比例代表の候補の決意を述べました。
 大椿裕子前大阪教育合同労働組合委員長が、以前勤めていた関西学院大学の講師の雇い止めの闘いを通じて同労組のに出会い、労働組合の闘争の経験を生かして、社民党参議院比例代表の候補の決意を述べました 
 演説は、梅田近くの①ヨドバシカメラ前と②HEPナビオ前の2箇所で行われました。HEPナビオ前の演説は、演説前にパフォーマンスが行われていました。パフォーマンスが、暫し中断して演説が行われました。
イメージ 2