☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

NTTドコモのポイント

 私は、漸くNTTドコモのDポイントカードの申し込みを済ませました。携帯電話の上のパスワードがいつの間にか忘れてしまいました。私は、そのまま放置しました。
 理由は、店員が用件以外にタブレット申し込みやクレジット付きのDポイントカード申し込みを重ねて話してくるためです。つまり、客と見れば財貨と見ろ!です。
 Dポイントカードは、貯める使うで利用できます。AOKIで夏の半袖ワイシャツ購入やタワーレコードのCDやDVD購入、高島屋の買い物には使えそう。
イメージ 1