☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

朋原エミさんの38歳からの美肌をつくる小さな習慣

 朋原エミさんが、38歳からの美肌をつくる小さな習慣を出されました。私は、本人からアマゾンで注文の依頼を受けました。私は、オムニセブンを通して注文しました。
 この本は、エミさんが①荒れ肌や②不規則の食事で悩み、模索する中で①食事や②化粧、③運動、④メンタル面から30歳代でも肌を保てるようにどのようにすれば良いか説いています。
 この本は、仕事に忙しい女性や化粧荒れに悩んでいる女性が読んで欲しい内容です。しかし、集会好きやデモ好きの女性の幹部やアクティビストには、不向きです。理由は、①集会やデモの後の飲み会に積極的、②集会やデモのスケジュールに追われる、③女性の心を捨てることも吝かでない姿勢のためです。
イメージ 1