☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

自宅のベランダの防水工事と塗装工事

 自宅のベランダの改装工事は、4日に朝方と昼間に分けてベランダ床の防水塗装と手すりの塗装です。塗装は母が昨日の夜に連絡を受けて行われました。
イメージ 1
 塗装の前の洗濯機やエアコンの排出機、洗濯用具箱は、先に箱を私の部屋に移動して、エアコンの排出機を簡易の仮設台に移動、洗濯機を塗装の中断しながら移動しました。
 ベランダ床の防水塗装は、朝方と昼間と2回塗りになりました。手すりの塗装は昼間に済ましました。7日の工事は、若干の塗装と洗濯機の戻し、エアコンの排出機の戻し、洗濯用具箱の戻しです。
イメージ 2
イメージ 3