☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ワールドカップロシア大会3位決定戦

 ワールドカップロシア大会3位決定戦が、ロシアのサンクトペテルブルグスタジアムで日本時間の14日23時近くに行われました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
  対戦相手は、イングランドとベルギーです。結果は、ベルギーがイングランドに2対0で大会初の3位に入賞しました。
 前半は、ベルギーのディフェンダーのトーマス ムニエが4分に右の足のボレーシュートで決めて1点を先制しました。後半は、フォワードのエデン アザールが37分に右足でゴールの左隅に入れ込んで1点の追加を挙げました。イングランドは、前半と後半ともに得点に決めての無いままゼロ点にとどまりました。
イメージ 4
イメージ 5