☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

台風の中の開票立ち合いと避難施設の宿泊

 私は、昨日の夜の柏原市開票区の比例代表選挙の開票立ち会いをしました。開始が21時、終了が22時45分です。
 開票立ち会いが終わり、台風上陸のために近鉄電車が運転休止になりました。私は、やむを得ず台風の避難先の柏原市立柏原東小学校に到着しました。避難場の位置はすでに調べていました。
 避難場は、柏原市立柏原東小学校内の体育館です。私は避難用の敷マットとかけ毛布で横になりました。衆議院選挙の結果の動向は、携帯電話から選挙関係のタイムラインを見ていました。  避難命令が解除になった段階で、朝の近鉄電車で帰宅しました。
イメージ 1