☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

大阪府会議員補欠選挙の支援者の根強いアンチリチャードコシミズとアンチヘンジャミンフルフォード

 私がごきゅうすずな大阪府会議員補欠選挙候補者の支援者の中でリチャードコシミズやヘンジャミンフルフォードのことが語られる唯一の存在と思います。支援者のほとんどがアンチリチャードコシミズとアンチヘンジャミンフルフォードでがっちり固められています。
 アンチの指標は、①2001年のニューヨークの超高層ビルの爆発事件や②不正選挙、③人工地震、④ハザール人脈の社会構造、⑤人工異常気象など今まで聞いたことない事例を理解しないことです。過去に拘り過ぎて、現在や未来のことが語れない絵が描けない形にできない方は、アンチに陥りやすい。
 日本の近代歴史は、①ハザール人脈の日本への進出が明治維新を作り上げ、②田布施システムの日本の政治経済を作り上げ、③不正選挙や人工地震でテロを起こし、④庶民洗脳で自分で考え行動できない大人作りを進めています。
イメージ 1