☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ごきゅうすずな大阪府会議員補欠選挙(堺区)の支援

 私は、今日告示の大阪府会議員補欠選挙堺市堺区選挙区、定数1)に出馬しているごきゅうすずな候補の支援に行きました。支援は、法定選挙チラシの配布です。私の支援のセクションは、民進党のサイドでなく市民選挙対策部です。このセクション構成は、非共産党勢力が中心です。いわゆる曲者ぞろいです。
イメージ 1
  私は、チラシの配布する前に①柏原市会議員選挙での大阪維新の会の公認候補及び維新政治出身の無所属候補の追い上げによる4名当選、③同市会議員選挙での共産党の2議席から1議席減、④羽曳野市会議員選挙での大阪維新の会の4議席共産党議席の競り合いの教訓、⑤大阪府会議員補欠選挙での出馬している西村ひかる候補の父の西村慎梧さんへの度が過ぎる非難をしないこと、忠告を含めた油断なき闘いをするように述べました。
イメージ 2
イメージ 3