☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

自由党公認の前田昌伸羽曳野市会議員選挙候補者の応援演説に姫井由美子元参議院議員来る

 私は、今日の昼過ぎに再度自由党公認の前田正信候補の支援に行きました。応援演説は、姫井由美子参議院議員が、羽曳野市内で五度目の挑戦の前田昌伸を羽曳野市議会で教育水準の引き上げの実現のために当選まで押し上げるように訴えました。
 また、社民党服部良一衆議院議員も応援演説に駆けつけて、近鉄南大阪線古市駅前で前田昌伸の当選できるように全力を挙げることを訴えました。
 姫井氏は、応援演説前後に宣伝車からマイクで有権者に前田昌伸候補を当選に導くように訴えました。姫井由美子参議院議員羽曳野市に来ると岡山県会議員選挙や2007年の参議院選挙の経験からモチベーションの向上や有権者の注目度アップになります。
 山尾志桜里衆議院議員が、姫井由美子氏のように胆力と豪快さを持てばスキャンダル騒動に負けずに民進党に踏み止まればと感じます。
イメージ 1