☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

前田昌伸羽曳野市会議員選挙候補者の支援

 私は、昨日告示9月10日投開票の羽曳野市会議員選挙(定数18)の支援に行きました。支援先は、自由党公認の前田昌伸です。
イメージ 1
 私は、2013年の参議院選挙の時に当時の候補者だった市民活動家の藤島利久さんから羽曳野市で支援をしていた。前田昌伸さんが羽曳野市会議員選挙に出ることを紹介したからです。
 しかし、私は、前田昌伸さんの当時の公約が会わないために支援を断念しました。今回の選挙は、自由党の公認を得たので野党共闘の観点と羽曳野の教育レベルの底上げ、犯罪の多さの克服のために支援を決めました。
 今日の行動は、①公営掲示板の候補者ポスター張り、②街頭宣伝の立ち会いをしました。街頭宣伝の応援には、渡辺義彦衆議院議員村上史好衆議院議員真白リョウ衆議院大阪12小選挙区予定候補者が来られました。
 支援を終えた後は、①柏原市会議員選挙の公営掲示板の候補者のチェック、②柏原市会議員選挙と羽曳野市会議員選挙の候補者の情報収集を進めました。
イメージ 2