☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

川口眞由美と言うアンプラグドのアーティスト

 川口眞由美と言うアンプラグドのアーティストが各種集会に出演しています。私は、たまたまある集会で聞きました。
イメージ 1
 評価は、残念ながら心に響きません。それは、集会に噛み合った歌詞中心のパフォーマンスです。私は、歌詞中心でなく曲中心なのでジャンルが違います。
 政党の活動家や労働組合の幹部、市民団体の幹部は、イデオロギーに絡んだ歌に反応します。この人たちは、詞中心のパフォーマンスに憧れます。
 私は、イデオロギーに絡んだ作詞に中心のパフォーマンスがすでに終焉していると感じます。集会やデモのイデオロギーに対応するパフォーマンスの場から退席ないし退場します。
イメージ 2