☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

掃除機のフィルターの掃除、簡単な電卓の購入、マウスパッドの購入

 私は先週の金曜日あたりから夏物のズボンの購入及び裾あわせ、簡易な電卓、マウスパッドを購入しました。先週の土曜日には、部屋の掃除機のフィルターの掃除をしました。
イメージ 1
 掃除機のフィルターの掃除は、父が亡くなってから手つかずになりました。掃除機の集塵のフィルターは交換用と備え付けの二通りです。
 簡易な電卓は、液晶パネルが調子が悪かったので新しく購入しました。新しい電卓は、税込みと税抜き、パーセント計算ができます。
イメージ 2
イメージ 3