☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

総掛かり実行委員会内のアンチドナルド トランプとアンチプーチン

 おおさか総掛かり実行委員会が大阪市内で安全保障法廃止の集会デモが今週の土曜日に大阪市内で行われます。集会デモは、ドナルド トランプ次期アメリカ大統領の批判が噴出します。
イメージ 1
 米軍基地撤廃勢力は、無条件米軍基地撤廃なので米軍基地維持費の増加の取り引きにのりません。その他は、外国人差別発言批判や女性差別発言批判、バーニー サンダース礼賛が噴出します。
 総掛かり実行委員会は、大阪憲法会議と戦争をさせない千人委員会、市民共同オフィスSORAの3つの市民団体で成り立っています。リチャード コシミズや独立党と言う後援会の会員は、裏社会がプロ市民を組織していると認識しているために集会デモに関わりがません。
 ドナルド トランプ批判やプーチン批判が強い色合いになれば、積極的参加ができなくなります。それは分断の深みに陥らないためです。政党と労働組合市民運動ができないことは、リチャード コシミズの講演会の内容で世論喚起以外にありません。
イメージ 2