☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

京都市内のインターネットラジオのFMgigのパーソナリティーのワークショップ及び説明会

 私は、先週の土曜日に京都市内でインターネットラジオ局のFMgigのパーソナリティーのワークショップ及び説明会に参加しました。参加者は、私を含めて4名です。殆どが女性です。
イメージ 1
 ワークショップ及び説明会には高橋オサム氏が、①FMgigの歴史や②放送の方針、③自ら関わったきっかけを話しました。
 話しが終わった後は、①参加者の自己紹介、②二名一組に別れたラジオのオンエア体験を進めました。参加者はワークショップを進める中で緊張感から解放されて参加者の持ち味を出しあいました。
 ワークショップ及び説明会の交流は、①パーソナリティーに選ばれるプロセス、②決まりごと、③パーソナリティー選出を含めて和やかプラス時間が忘れるようになりました。
イメージ 2
イメージ 3