☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私の知り合いの集会参加やデモ参加の熱心ぶり、日常生活とのかい離

 私の知り合いが、9月になるとの情報検索し出します。私は、そんな知り合いの姿に冷めています。デモや集会の参加は、ほとんど2時間から3時間費やします。
 休日の集会やデモは、大体13時から始まり15時、16時に終わります。その後の買い物や食事の準備は短時間で済まさないとかなり厳しい。平日のデモや集会は、19から始まり、20時から21時で終わり、後の酒の付き合いが入ると終電に間に合うかイライラします。
 デモや集会に真面目に参加する方々は、家族と知り合いに負担することができるからです。周りの負担が重なると次第に不満の爆発が待ち構えています。
イメージ 1
イメージ 2