☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

今週前半の生活

 今週の月曜日の天気は、朝から雨続きでした。この時の昼間の食事は、やむを得ず傘を差してお目当ての店で摂りました。しかも、気温が30℃以下に下がり、自転車の移動は、暑さに悩まさずに済みました。
 雨続きの天気は、だらだらな生活になりやすい。雨が上がったことも考えに入れてゴミ出しの準備や整理整頓、不要品の仕分けないは必要です。
イメージ 1
 先週の土曜日から今週の日曜日の生活は、度々24時間テレビを見ていました。連続して見ることはさすがにできません。24時間テレビの募金から充てられた大型バンは、障碍者授産施設や特別養護老人施設、デイサービス施設の送迎車に使われています。
 24時間テレビの批判は、相変わらず出演者のギャラやひとつひとつの内容など現象が対象になっています。24時間テレビを初めとした番組は、電通(満州通信社)がユダヤ金融の日本支配の流れから宣伝費の収受から時間帯の割り振り、国民洗脳をさせるためです。国民洗脳と言う戦略が不満があっても何もないと取り繕う姿勢にさせます。
イメージ 2