☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

参議院選挙中の労働歌及び革命歌の披露の拒否を貫く

 私は、参議院選挙の中に野党共闘内の労働歌志向や革命歌志向の出し物やパフォーマンスの披露に退席ないし退場をすると宣言しました。それは政治と芸術の一体と言うユダヤ金融の世界支配のいっかんです。
 これらの出し物は、①究極の労働者像の追及、②究極の住民像で幹部の自己陶酔、③幹部の群れ合いのためです。つまり、見かけが体脂肪の少ないパリパリの筋肉質の理想人物、中身が体脂肪の多い飽和状態の人物が野党共闘内の方々です。
 私がメタルサウンドを好みと表明すると①アナーキズムとか②労働者性かない、③ワガママを抜かすな、④爺バハの趣味にけちをつけるなと詰られます。与党Aチームと野党Bチームが日本における悪魔崇拝や悪魔支配に浸かっていることを悟られてのいるから詰る。
イメージ 1