☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

日本原水協主催の国民平和行進の大阪引継ぎ

 日本原水協主催の国民平和行進が、昨日の昼過ぎに柏原市内で行われました。奈良原水協が大阪の出発地の柏原市役所で大阪原水協に引き継ぎました。行進には東京から広島までの通し行進者と大阪府内の通し行進者が参加しています。
 この行進は、①8月に開催される原水爆禁止世界大会の成功のための宣伝と②核兵器の全面禁止、③被爆者対策の抜本的強化をアピールするために行っています。
 行進前の集会では、東京から広島までの通し行進者と大阪府内の通し行進者の発言、辰巳孝太郎参議院議員が連帯の挨拶を行いました。中野隆司柏原市長からのメッセージが読み上げられました。行進参加者は、柏原市役所を出発点に近鉄八尾駅前まで歩きました、
イメージ 1