☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

卒業式の在り来たり

 私は、卒業式で感動なんてありません。悪友や嫌な先生はオサラバよ!です。卒業式の歌は、所詮ジャパニーズミージックお披露目好演なので面白味ありません。
 日本の政党関係者や労働組合、市民団体の方々は殆どジャパニーズミージック好きなので私の感性と大きく違います。
 卒業式でジャパニーズミージックに涙流す卒業生は演歌で涙流す、四畳半アンプラグドミージックで涙流すDNAを受け継いでいると言わざるを得ません。
イメージ 1