☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

大阪ダブル首長選挙後の意見

 私は、大阪ダブル首長選挙に出馬した柳本顕氏と栗原貴子氏を支援した方々にお礼と結果についての意見を聞きました。意見は、①大阪維新の会が支持者に買収を働きかけていること、②自民党が中途半端な支援したこと、③共産党が前に出すぎるなどが出されました。
 意見の中には、「大阪維新の会が必死になって守っているだけだ。アンチ大阪維新の会の勢力が負けた負けたと悲観することでなく、次に向けて自信を持て、」「中野隆司柏原市長へのリコールに協力をして欲しい。」「大阪維新の会の遣りたい放題をさせない市民運動を」も出されました。
 私は、これらの意見を参考にしながらリチャードコシミズやベンジャミンフルフォードのユダヤ金融の日本支配をやめさせる言論活動に連帯して来年の参議院選挙で不正選挙の実施をさせない取り組みを続けていきます。
イメージ 1