☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

AKB48、41枚目シングル16人メンバー選抜が決定

 私は、福岡市内のヤフオクドームでおこなわれているフジテレビのAKB48総選挙を見ました。司会の宮根誠司の①面白味のない司会ぶりや②朝日放送時代の関西圏の朝の番組の意味のない司会の主音声は、選択していません。番組の視聴は、徳光和夫の司会の副音声を選択することに決めました。
 トークライブスマホォサイトの755には、メッセージと総選挙の立候補者の返事が来ています。まぁ、知り合いの政党人や労働組合の業界人、市民団体の業界人の方々は、門外漢や畑違いで19から22時まで辛抱を強いられています。
 AKB48総選挙の結果は、すでにご存じと思います。結果は予想通りでした。指原利乃が一位になり、宮澤佐江が8位、高橋みなみが4位に入りました。
 知り合いの政党人や知り合いの労働組合の業界人、知り合いの市民団体の業界人の方々は、19から22時まで辛抱していたと感じます。これらの方々は、来年のAKB48総選挙の時間帯の暫しの辛抱をしていただくと思いますので、宜しく!
イメージ 1