☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

リチャード コシミズの弘前講演会、松山講演会

 リチャード コシミズが、3月21日と4月4日に講演会を行いました。3月21日の講演会は、青森県弘前市内で池田レディースクリニックの池田久夫医院長を招き食品添加物とガンについて講演を行いました。4月4日の講演会は、愛媛県松山市内で行いました。
 3月21日の講演会の主な内容は、①食品添加物とガン発生の関係と②遺伝子組み換え食品の危険性、③ダイオキシン測定の依頼の拒否、④東北地方での人工地震の発生のメカニズムと海底の地形の変化、⑤栄養学の定説の問題、⑥子宮頸がんの治療法の問題、⑦低体温とガン増殖の関係を説いています。動画は、8つに分けています。
 4月4日の講演会は、統一自治体議員選挙のシャカ力な選挙活動に関わらず、旧約聖書で書かれている過越の祭にまつわる怪事件を中心にユダヤ金融による日本と世界支配への対応の見通しを説いています。主な内容は、、①ロシアのG8からの排除の様相と②統一自治体議員選挙の行動の予告、③大阪維新の会の裏社会との関係、④日本のAIIB加盟の戸惑い、⑤労働基準法改定による多々働き多発、⑥ユダヤ金融による郵便局の預貯金の損失の思惑、⑦日本経済の景気の偽装の実態、⑧東京高裁での衆議院選挙無効裁判の傍聴の問題、⑨船瀬俊介とベンジャミン フルフォードによるリチャード コシミズへの評価、⑩プーチンロシア大統領の戦後70周年記念式典への招待の意味です。