☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

統一自治体議員選挙の後半が始まる

 統一自治体議員選挙の後半がが4月19日告示、同月26日日投開票で始まります。後半の選挙が、①市町村レベルの議員選挙と②市町村町長選挙レベルです。
イメージ 1
 今回の選挙は、①自民党公明党の多数による議会運営や②大阪維新の会橋下徹大阪市長による大阪市解体と特別区の再編、③政務活動費の不正な使途、④第3セクターや指定管理者、PFIによる管理の民営化外注化、⑤地方創生の名の自治体ビジネスによる財政再建、⑥少子化や高齢化の名の人口対策です。
 アンチ大阪維新の会の方々が、①安倍橋下セット批判の危険性や②リチャード コシミズやベンジャミン フルフォードの不正選挙論に関する口封じないし処分の脅し、③共産党幻想論への同調、④沖縄派議員の拡大をします。私は、このような態度には、同調できません。
 私の4月の地方自治体議員選挙の後半支援の基準は、①社民党の公認ないし推薦の予定候補者や②オンブズ系の予定候補者、③共産党以外の左派勢力が基本です。大阪については、大阪維新の会の市町村儀議会への進出阻止ないし対峙する方です。大阪以外の地方自治体については、①自民党公明党の多数のゆがみを正す、②維新の党の大阪以外の議会に進出の阻止をすることです。
イメージ 2
イメージ 3