☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

社民党や新左翼、共産党、民主党のベテラン連中が体験した適当に勉強して適当に単位取得した伝説

 社民党新左翼共産党民主党のベテラン連中が、学生時代の勉強ぶりを語るどころか適当に勉強して単位取得と卒業した伝説を語る時代は、遠い時代に終わっています。
 伝説を語る時代の終わりは、1980年代に入ってからです。これらの伝説が、ユダヤ金融による学問研究の衰退と日本社会の劣化に導くためです。
 大学の授業は、教室の講義や教室の演習、実験所の実験の出席やテスト、レポートを経て単位取得を目指します。
 学生は、単位取得やアルバイトの両立しながら就職活動をします。学生の日常生活は、スケジュールに追われながら勉強とアルバイト、就職活動に励まないと大学の中途退学になります。
 適当に勉強して適当に単位取得した伝説を語る活動家は、学生の日常生活や実態を捉えているだろうか?伝説を語ってウンザリしている表情を理解しているか?を真摯に理解してしないと黄泉におちる運命を辿ります。
イメージ 1