☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

終戦記念日に見た映画

 私は、終戦記念日に見たるろうに剣心のパンフを購入しました。通常のパンフの価格は、720円です。このパンフは、820円です。
 この映画は、2年前に公開しました。京都大火編は、アニメーションで行われましたが映画は、実現できていません。伝説の最期編は、来月の13日に行われます。
 私が、映画を見に行くと必ず横槍が入ります。①労働者芸術論や②社会主義芸術論、③民主主義芸術論の夫々の立場の映画鑑賞のお誘いは、煙たい雰囲気とプロバガンダ臭がするので後悔します。
イメージ 1