☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社会新報柏原版配布宣伝

 私は、昨日に近鉄河内国分駅前で社会新報柏原版号外の配布をしました。私が出発の準備中に昼間から二度の豪雨になりました。二度の豪雨が止み、配布は、19時に開始しました。
 号外の受け取りは、地元の方が中心です。年齢層は、高齢者層が元々中心ですが30歳代から50歳代までの層に広がりました。受け取り拒否は、20歳代と新系の支持者や裏社会の関わりを持った方です。
 受け取り拒否の中には、陰口を叩くバカ層がいますが情報操作や率先して人を惑わす方です。そのような方は、いずれ使い捨てされる運命を辿ります。
 号外は、集団的自衛権の容認の閣議決定と消費税引き上げ、労働法制の改悪の批判をした上で消費税引き下げ、脱原発、沖縄の普天間基地の国外移転、TPP脱退を呼びかけています。来月は、引き続きできるようにしていきます。人を惑わす連中やヘイトな会話による嫌がらせする連中以外は、内容に納得できると思います。
イメージ 1
イメージ 2