☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

今年初めてのミュージックステーション

 私は、今年初めてのミュージックステーションを見ました。お目当ては、サカナクションやAKB48です。知り合いのユニオンオタクや社民党のベテラン層、共産党のベテラン層には、憂鬱な2時間スペシャルと思います。
 この時の電話がなく、緊急時以外有れば番組終了に掛け直すように要請しました。社民党のベテラン層と共産党のベテラン層が興味のある労働者芸術でモチベーションを上げる芸風を持ち合わせていません。
 私は、一度一節太郎やこまどり姉妹畠山みどりの歌で問うと無視ないし聞かぬ存ぜぬでした。山本太郎参議院議員三宅洋平東京都知事選挙に加わるとサウンドフェスの再開しそうです。
イメージ 1