☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

芸能人格付けチェック

 私は、先週の金曜日の夜に朝日放送の全国向けの特別企画番組の芸能人格付けチェックを見ました。二組の女性芸能人が結婚式のスピーチや葬儀のマナー、アイロン掛け、料理を各専門家から品格のチェックを受けました。
 チームは、6つに分かれて結婚式のスピーチや葬儀のマナー、アイロン掛け、料理を争いました。チームは、①チーム大御所 泉ピン子 五月みどり、②チームよく出来た嫁 榊原郁恵 山瀬まみ、③チーム多岐川 多岐川裕美  多岐川華子、④ チームキャスター 丸岡いずみ 中西モナ、⑤チームアスリートの妻 矢沢心 中山エミリ、⑥ チーム医者&弁護士 友利新 大渕愛子、⑦ チーム新婚 優木まおみ 保田圭です。
 優勝は、チームよく出来た嫁の榊原郁恵と山瀬まみのチームです。ホリプロは、新人時代から日常生活の訓練を受けていると感じます。
 最悪な方は、五月みどり中西モナ優木まおみ、多岐川裕美、多岐川華子です。各々の所属のプロダクションは、あまり日常生活の訓練に口出ししないことをモットーにしていると感じます。芸能人への憧れが過ぎると後々後悔する事態に陥ります。
 友利新は料理の手際がよく、泉ピン子は料理のメニューに工夫を凝らし、保田圭は、結婚式のスピーチで披露できるテクニカルを持つ意外な面をアピールします。
イメージ 1