☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

中田有紀の久しぶりの夏休み

 フリーアナウンサー中田有紀さんは、先週から2年ぶりに夏休みを取っています。Oha!4の夏休み中の代行は、山下美穂子日本テレビアナウンサーがメインになっています。
イメージ 1
イメージ 2
 夏休み中には、タイムショックの特番に出演がありました。彼女は、出来が良くなくトルネードスピンでぐるぐる回っても笑顔と黄色い声で楽しんでいました。
 クイズの答えられる訓練や日ごろの知識の収集がこれから必要になります。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6