☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

山本美香氏への狙撃

 フリージャーナリストの山本美香氏は、首や頭部、腕など9箇所の銃弾による銃弾によって死亡しました。この狙撃は、自由シリア軍などの反政府組織が綿密に準備してして行われています。狙撃された場所が、平時なところです。
 この狙撃は、①シリア政府軍の批判への世論操作や②内戦への激化、③シリアを拠点にした戦争の準備、④反政府軍への経済援助のためです。彼女は、シリアにおける内戦の激化のプロパガンダに利用されたのです。
イメージ 1
イメージ 2
 彼女の死んだ姿は、右腕の損傷や顔の血痕があるものの死を覚悟しています。彼女の死の表情は、狙撃した人物を明らかにしてほしいというメッセージが込められています。