☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

東京滞在中のスカイツリー

イメージ 1 東京スカイツリーのオープニングがソロソロ近づいています。私は、5日に午前中から東京スカイツリーに位置している押上に行きました。連休中の旅行者が見学や写真撮影をしていました。
 東京スカイツリーの写真撮影はこの時期を逃すと来年辺りになります。私の旅行を懸念を持つ知り合いが憲法記念日の集会や脱原発集会の参加で私の旅行でかなり苛ついていました。
 私は、そんな苛つきなんて放っておきながらオープニング前のスカイツリーに立ち寄って自分の人生は自らが切り開くことを感じた旅行をしました。