☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

自由と生存のメーデー

イメージ 1

イメージ 2

 私は東京の旅行の中自由と生存のメーデーに参加しました。メーデーは、新宿界隈で行われました。メーデーの目的は、非正規や失業者、ニート等既存の労働組合に相手にされない若年層の生存の向上のコールをサウンドデモで新宿界隈に向けてアピールしました。
 メーデーの参加者は、アルタ前から歌舞伎町の周辺を歩きました。サウンドデモの最中は、警察の規制を作る等の妨害を受けましたが無事デモを成功しました。