☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

茨木市長選挙におけるユダヤ金融グループのシフト

 新自由主義と草の根ファシズムが4月投開票の茨木市長選挙で、大阪における地方自治のトランスフォーメーションの足掛かりにするために3人の候補者を立てています。これは、先日行われたロシア大統領選挙のプーチン包囲網と似ています。
 大阪維新の会みんなの党みどりの未来は、①アメリカのユダヤ金融グループの人工地震による経済テロと②財政再建の名の住民税アップ、③公務員の労働条件の引き下げで一致しています。日本共産党は、アメリカのユダヤ金融グループの人工地震による経済テロの狙いを明らかにできないために迎合しています。
 茨木市長選挙におけるユダヤ金融グループのシフトを崩すには、①大阪維新の会の大阪の解体の狙いを広げること、②アメリカのユダヤ金融グループの人工地震による経済テロの狙いを広げること、③住民の不満や要望を組織すること、④日本共産党みどりの未来ユダヤ金融グループの世界戦略と一致していることを暴露することです。
イメージ 1