☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

革新統一主義者や草の根ファシスト、似非右翼の凝り固まった芸術・文化観

 日本共産党を初めとする革新統一主義者が首長選挙で歌われるおはよう大阪やおはよう東京などの健全文化推進のナンバーは、共産党全労連などのジャパニーズスターリン主義の結束と共産主義的なアナクロイズムの追求です。そして、草の根ファシスト勢力や似非右翼も、日本の伝統文化の擁護の立場から日本の健全文化以外の芸術は、過激派のエログロ・退廃文化芸術ないし反日文化とします。
 日本共産党を始めとする革新統一主義者は、アメリカから過激派とか反社会的集団と言う攻撃に反論できないので好い人芸術や民主的文化と言った保守層に気遣うのです。つまり革新統一主義者や草の根ファシスト勢力や似非右翼は、日本の伝統芸術の擁護で一致協力も吝かでないこと、ラディカル派を抑え付けることも辞さないのです。
 革新統一主義者は、教師や公務員、地方自治体議員、女性運動、福祉、医療の関係者が中心なので住民の分断を恐れています。住民の分断は、権力サイドやアメリカ従属派、革新統一主義者が相互に連携して職場や地域、メディア、学校で展開します。権力サイドが革新統一主義者と連携して反社会的文化の根絶や退廃文化の根絶のカンパニアを仕向けてくるので、趣味への介入に警戒が必要です。
 私は、大阪社会フォーラムや全国労働者総決起集会、関西レインボーパレードの経験から固定の出し物でなく若年層やアラサー、アラフォーの層が受け入れ易い、参加しやすい、ノリ易い文化のクリエイトを薦めるべきです。革新統一主義者や草の根ファシスト勢力、似非右翼の固定した、古びた芸術活動の押し売りは、若年層やアラサー、アラフォーの層からいずれ見放されます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3