☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

東京の旅行その2

イメージ 1
イメージ 2
 今日の天気は、晴れ間が続いています。北区の王子の親水公園は、子どもと親が川のせせらぎに涼しさを感じていました。緑が少ない街は、建物の熱気の吸収と冷房機から排出する熱気が暑さを増します。
 私の知り合いがやたらに杉並と世田谷に行くように要望します。しかし、夏の移動は、水分補給と暑さ対策、時間配分を充分練らないと疲れた旅になります。杉並と世田谷は、地方自治体のモデルケースと思いますが、私は、東京東部と東京北部がこれからの地方自治体の政治が切り替わるモデルケースになると考えられます。
 東京の旅行は、ゴールデンウィークと秋の連休辺りがベターです。