☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

無名戦士の墓

イメージ 1

 私は、東京スカイツリーに行った後に青山墓地に行きました。私は、国民救援会の無名戦士の墓に参りました。
 この墓は、国民救援会から推薦された政治関係者や組合関係、市民運動関係者が奉られています。大阪の政治関係者や組合関係者、市民運動関係も奉られています。多くが活動に無理がかかったため亡くなりました。
 左翼関係者は、心身とも無理を重ねて後継者を残さずに衰退させています。政治関係者や組合関係者、市民運動関係者は、健康第一で日常活動に取り組めるようにしていただきたいです。