☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

大阪労連メーデー

イメージ 1
 私は、釜ヶ崎メーデーを終えてから大阪労連メーデーに参加しました。メーデーは、地震の原因を追究せずに震災復興や持続可能なエネルギーをアピールが目立ちます。原子力発電所の廃止が正面からアピールできません。
 国交労連の関係の労働組合ががんばろう日本のゼッケンの着用しました。これは、労働組合の挙国一致です。大阪労連の産業報国会が進んでいます。やはり、アメリカのユダヤ金融グループが被災者に謝罪と賠償せよ!と感じられます。