☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

選挙支援

イメージ 1

 私は、藤井寺市会議員選挙の支援に行きました。支援は、藤井寺市会議員選挙の公営掲示板のポスター張りです。
 社民党の公認の島田大介候補のポスターが12番になりました。ポスターは、シール形式の縱型です。ポスターは、シワがよらないようにタオルで擦りながら張りました。島田大介候補は、前回の選挙で保守系無所属の現職と競り勝って当選しました。
 私は、ポスター張りを終えて、次の支援者に葉書の宛名書きと電話の支持増やしを引き継ぎました。