☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開しています。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

北アフリカ、アラブに於ける蜂起

 北アフリカ、アラブに於ける民衆の蜂起が、1月の下旬から今週あたりから長期政権に対する不満から起こっています。蜂起は、1月14日のチュニジアでの政権内の腐敗や住民の生活の格差から起こりました。チュニジアでの蜂起は、エジプトにも広がりを見せました。
 これらの地域は、アメリカなどの先進国からの経済援助や経済援助の資金の投機による物価の高騰が起こっています。これらの地域の政権の民主化運動は、政権の弾圧により潰されました。この地域の長期政権は、アメリカのユダヤ金融グループのアラブ戦略の沿った運営を行っています。
 アメリカを含む先進国は、①この地域での石油支配が困難になっていること、②グローバルな経済支配が困難になったこと、③対米自立の政権の誕生に危惧を持っていること、④支配層のメディア戦略が破綻したことなどの問題を抱えています。
 世界の民衆が、アメリカのユダヤ金融グループからの連携から絶縁して対米自立の新しい政権の誕生を支援することです。
イメージ 1
イメージ 2