☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

知り合いの食べ物の好み

イメージ 1
 私の知り合いは、なぜだか脂に纏わる食べ物が好きです。知り合いの昼食は、会社から注文する弁当を選択肢に入れずに野菜の天ぷら定食や野菜炒め定食、中華丼定食です。人よりカロリーが高めな食事が特徴的です。
 知り合いは、会社の定期健康診断の結果や管理栄養士の栄養指導を振り切って暴飲暴食を貫いています。振り切る口癖は、「まぁ、良いじゃないか」、「もうどうでも良いよ。」です。挙げ句の果ては、逃亡とやけ酒です。