☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

女性アナウンサーの世代交代

イメージ 1

 女性アナウンサーの世代交代がくっきりと示されています。アナウンサーの教育担当や部長が、他の部署への異動で新しい管理者への入れ換えが行っています。
 たとえば、テレビ朝日の教育担当の川瀬眞由美元アナウンサーが務めていました。川瀬眞由美元アナウンサーが異動になり、大下容子アナウンサーや下平さやかアナウンサー、高橋真紀子アナウンサーのいずれかが教育担当や主任になると思います。
 2009年の入社のテレビ朝日の女性アナウンサーは、宇賀なつみ加藤真輝子です。二人は、局内の毛利庭園でお天気キャスターをこなしています。新人アナウンサーは、れっきとした即戦力です。