☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

革命的情勢の転換への幻想

 私の知り合いが、私に革命的情勢をどういうふうに切り替えるかの課題を与えました。私は、住民の創意やヤル気、不満が組み合わさって実行することで情勢を切り替えることができると答えました。単なる実力行動は、鬱陶しいだけです。
 スターリン主義反スターリン主義のそれぞれの立場からの労働者音楽や労働者芸術で陶酔します。そして、労働者音楽や労働者芸術への郷愁感や幹部好みの組織運営の推進、カンパニアの応酬も、住民の創意やヤル気を失うのです。
イメージ 1
イメージ 2