☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開しています。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

浜浦佳子柏原市会議員の柏原市内のゴミの不法投棄の暴露

 浜浦佳子柏原市会議員が、柏原市議会3月議会で柏原市内の東山地域での産業廃棄物の不法投棄と家庭用ゴミの収集業務の入札について質問しました。浜浦議員が、入札でゴミ収集業者の選定の方法を2004年の7月15日の東京地裁での判例を紹介してゴミ処理の業務の特殊性と落札できなかった業者で働いている雇用の不安、経済効率でサービスの両立ができないことを指摘しました。
 自民党の会派が、浜浦議員への質問を利益誘導にあたるとして懲罰委員会による処罰を要求しました。懲罰委員会の設置と6月議会の7日間の出席停止の処分については、自民党系2会派と公明党民主党系会派、日本共産党の賛成で決まりました。反対は、浜浦議員の所属している藤森洋一議員一人です。
イメージ 1
 
チェンジ柏原4月号一面→ http://www.change-kashiwara.com/img/2010/1004_1.pdf
チェンジ柏原4月号二面→ http://www.change-kashiwara.com/img/2010/1004_2.pdf
 浜浦柏原市会議員は、2005年の柏原市会議員選挙で民主党公認で当選し、2009年の柏原市長選挙で岡本泰明市長による水道工事の談合体質の打開のために民主党から離党勧告を受けて無所属で立候補しました。2009年の柏原市会議員選挙で国民新党の支援を受けて返り咲きました。
 浜浦議員は、柏原市民や柏原市職員の内部告発から岡本泰明市長や市長支持派の市会議員の腐敗や不正を暴き出しています。現在は、国民新党の柏原支部支部長として亀井静香前郵政担当大臣とともに自民党などの保守亜流のせん滅のために頑張っています。