☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

マルクス主義者や社会民主主義者は、政治解決路線から対米路線への転換を

 日本の多くのマルクス主義者や社会民主主義者は、鳩山政権への不信感で民主党自民党同一論や鳩山政権打倒論、第3極結集論を前提にしています。しかし、郵政事業の民営化の時に小泉小泉政権下の郵便貯金の積立金の流用ができなくなったことになりましたアメリカが、鳩山政権に対する報復として沖縄の普天間米軍基地の移設の義務化の圧力をかけています。
 日本のマルクス主義者や社会民主主義者が、アメリカのユダヤ金融資本による世界戦略を理解できずに、鳩山政権への不信感や政治解決路線への執着に陥っています。アメリカ合衆国は、鳩山政権の退陣を迫る世論形成と保守政権の復活、左翼勢力の分断、連立与党内の分断を狙っています。
 アメリカによる日本の支配は、従属関係を引き続き行うことを前提にしていいます。日本のマルクス主義者や社会民主主義者は、アメリカや自民党を含む保守勢力、官僚、司法、マスコミの共同による鳩山政権の退陣の世論形成にだまされずに対米自立の路線への転換をするべきです。
イメージ 1
イメージ 2